離婚届の証人がいなくてお困りの方に秘密厳守の行政書士事務所がサポート!

愛嬌は最大の武器?

 Bさんは,正直な話,異性にかなりモテます。
 しかもチャラチャラしているタイプではなく,真面目な男性に好かれることが多いそうです。
 今までで5人には正式にプロポーズされたとのこと。歴代彼氏も全員,本当に優しくしてくれたそうです。

 

 「なんで男性からこんなにモテるの?」と聞いたときのBさんの答えは・・・。

 

 「私は顔は十人並みです。
 それなりにメイクはしていますが,普通の顔です。
 スタイルはどちらかと言うと悪いです。
 背も小さいですし,ぽっちゃりしています。
 だからといってもグラマーでもありません。
 髪もくせ毛をどうにかアレンジしているレベルですし,ファッションのセンスがズバ抜けていい訳でもありません。
 普通,人によっては普通以下かもしれません。

 

 こんな私がなぜモテるのかというと,『表情』です。
 私はとにかくよく笑う,微笑むことをモットーにしています。
 笑いの沸点が低いと言われます。
 少しでもおもしろいなと感じたら,すぐに笑います。
 いつでもニコニコしてるねと言われます。
 男性には癒される,ずっと隣で笑っていて欲しいと言われます。

 

 女性にとって『愛嬌』は最大の武器です。
 使わないなんて本当に損です。

 

 いつもニコニコして,相手の話をよく聞くこと。
 私が実践しているのはこれだけです。
 不思議と異性が寄ってきますよ。

 

 そしてこの方法は同性にも嫌われることはありません。
 同性ウケもなかなかいいんですよ。
 なのでかっこいい男性を紹介してもらえたり,合コンに誘ってもらえたりします。

 

 ブスッとしていても仕方がありません。
 ニコッとするだけで,本当に変わってきますよ。」